Our Blog

リョナ系アクションゲーム/俺がホムンクルスのアクションゲームに声を採用して頂きましたっ!

今日ご紹介するのはっ!
aiuの声をゲーム内で使って頂いている、同人ゲーム♪

あの超絶有名な、HITさんによる神ゲー『俺のホムンクルスを越えてゆけ』の
スピンオフ作品ですっ!


『俺がホムンクルスのアクションゲーム』

ホムンクルスの少女が、主人の命により様々な魔物と戦わされるアクションゲームです。
拙作「俺のホムンクルスを越えてゆけ」のスピンオフ作品となりますが、 特にストーリー上での関連性はないので、単独でも楽しめると思います。
 (引用元:りょなげちゃhttp://tinsura.sakura.ne.jp/ryonake.html) 

リョナ系即売会 りょなけっと2で頒布されるみたいなので、
ぜひぜひ遊んでみてください♪
(しかも、俺がホムンクルスのアクションゲーム以外にもたくさんミニゲームが詰まった、合同企画CDみたいですよっ!!)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

aiuwave web Designed by Templateism | MyBloggerLab Copyright © 2014

Powered by Blogger.